魔法にかけられて(*`∀´*)⊃━☆゚.*・。

二階堂高嗣くん ✩ Kis-My-Ft2 ✩ 舞祭組 ✩ バンド ✩ Disney ✩ V6 etc.

明けました🐔

明けましておめでとうございます!! いやはや結局なんかゆるっとすぎるペースでの更新ですね、2017年はもう少しペースアップしていきたい、、 改めまして、あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします! 本当は年が明ける前に振り返りでも……

ドリフェスに行ってきた

初回の記事で『三日坊主にならない』という目標を掲げたにも関わらず、気づいたらドリフェスから2ヶ月近く経っていました。。 しかしながら!!未だ興奮は冷めやらぬ!! とりあえずマイペースにぽちぽち書いていきたいと思う。 10/23、ドリフェス。 今年はV…

『君の名は。』

本当はドリフェスについて書きたいのに先にこっちを書き上げてしまったので更新してみる。。 先日、ようやく 君の名は。 を見てきました。 ファーストデー!しかも出勤午後から!あとは丁度いい上映回があれば…と調べてみた。 さすがはヒットしている作品だ…

始めてみました

完全にノリと勢いで始めてみました。 初めまして、のんと申します( ✌︎'ω')✌︎ 主にTwitterに生息しているのですが、遡りにくいのもありまして、前々から自分の自己満記録用としてブログを書こうと思ってはいたものの… 以前使っていたCROOZをそのまま使うのか…