魔法にかけられて(*`∀´*)⊃━☆゚.*・。

二階堂高嗣くん ✩ Kis-My-Ft2 ✩ 舞祭組 ✩ バンド ✩ Disney ✩ V6 etc.

始めてみました

 

 

完全にノリと勢いで始めてみました。

初めまして、のんと申します( ✌︎'ω')✌︎

 

主にTwitterに生息しているのですが、遡りにくいのもありまして、前々から自分の自己満記録用としてブログを書こうと思ってはいたものの…

以前使っていたCROOZをそのまま使うのか、アメブロか、さてどこにするかと選ぶところまで至らず、、

結果このタイミングです。何のタイミングでもございません。

 

はてなブログと言えば、皆さん大変おもしろくて…

上手いんですよね、文章の書き方が。そしておもしろい。読み手をどんどん引き込んでいく強者が勢ぞろいしている印象があります。

 

そんなジャニヲタの皆様をリスペクトしつつ、「なんだか悔しい!わたしもおもしろい文章を書きたい!ギャグセンを磨きたい!」と、お前はお笑い芸人かという謎の闘志が自分の中で燃えているので頑張りたいと思います。(期待はしないでください)

 

しかしながら最初に書いた通り、基本的には自己満の記録用になります。

レポも書けたら、とは考えておりますが近くの他担より遠くの自担スタイルですのであまり参考にはならないかもしれませんが( ;∀;)

 

 

ここでざっくり自己紹介。(タイミングおかしい)

 

▼93年生まれ

Kis-My-Ft2兼舞祭組の二階堂高嗣くん担当('06〜)

基本的には盲目のでれでれ。時に貶しますが愛です。

▼元祖はV6兄さん。三宅くん贔屓。

▼バンド好き。

▼Disneyも好き。

▼わりとアニメ・マンガ・ゲームも好き(兄の影響により)

ONE PIECEは人生の教科書

▼最近のマイブームはIDOLiSH7(百推し。でも環もお気に入り☜)

 

 

特に紹介するほどのスペックも持ち合わせておりませんが、わりと幅広いジャンルに手を出している人間です。ので、いろんなこと書いていけたらいいなあと思います。読む人いるのかなこれ。☜

 

とりあえずの目標は三日坊主にならないこと!www

ゆるゆるマイペースに更新したいと思います٩(◦`~´◦)۶