魔法にかけられて(*`∀´*)⊃━☆゚.*・。

二階堂高嗣くん ✩ Kis-My-Ft2 ✩ 舞祭組 ✩ バンド ✩ Disney ✩ V6 etc.

明けました🐔

 

 

明けましておめでとうございます!!

 

いやはや結局なんかゆるっとすぎるペースでの更新ですね、2017年はもう少しペースアップしていきたい、、

 

 

改めまして、あけましておめでとうございます🙇🏻

今年もよろしくお願いします!

本当は年が明ける前に振り返りでも…と思っていたのだけど結局こんなに時間が経っていました。クズと言ってくれ。

そう言ってても時は戻らないのでとりあえず更新しようと思う(突然の前向き)

 

そんなこんなで毎年恒例、年越しは東京ドームでした( • ̀ω•́ )✧

これといって大した感想もレポもないんだけど、とりあえずアンダルシア最高。

 

ぴえええええぎええええええってなっていた。

まず東山さん&トニセンの仮面舞踏会で相当沸いたwww

なんなんあれかっこよすぎない?!

 

剛くんが伊野尾ちゃんと千賀さんに挟まれてて、あの人はなんなんだ、可愛い子が集まってくるんか、、

欲を言えば千賀さんそのポジション二階堂くんと代わってくれと思った(絡みが欲しいだけ)

 

メインステからセンステまで歩くときに、2列で歩いてたんだけど三宅さんと二階堂くん隣で沸いた。俺得。

 

 

まあカウコンはね、席も天井でしたので、高みの見物ですよね。(なんか違う)

 

 

北山くんがちゃんと、『舞祭組もよろしくお願いします。』って言ってくれて、それがなんだかとても嬉しかったなあ。

 

 

オリジナルスマイル歌ったのもびっくりしたし

岡本パパや長瀬くん、いのっち、翼。

センキューSMAP!!

って゚(゚`ω´ ゚)゚

なんかもう事務所…って思うことは前から多々ありますしそれを痛いほど実感してしまった2016年でしたが、タレント同士には心があるということがわかった気がしてよかったです。(もう誰か新しい事務所立ち上げて全員で移籍してくれたらいいのにとか思う。でもジャニーさんは好きだから社長はジャニーさんがいい。という矛盾。笑)

 

あの体制、変わるかなあ、変わるといいなあ。

もっとタレントとファン思いの事務所であってほしい、なんて綺麗事かもしれないけど。

 

 

そんなこんなで2017年。

今年もゆるっとぬるっとオタ活していこうと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 

自分自身のことで目標もできたので、そっち優先にしていくつもりなので、現場も減らす、予定ではいる。予定。笑

なりたい自分、に少しでも近づける1年にします🙆🏻

 

 

みなさま改めまして、今年もよろしくお願い致します!